飛び石連休はまたまた宮川湾へー👍
相変わらず、透視度良好!絶好調の海です!!
いつもの流れで一本目はトビ根へ
イロカエルアンコウちゃま、ハナタツいっぱい、を堪能



レアキャラのオイランヨウジもばっちり押さえていただきました!

そしてかわいいシーンを発見!
「ウミスズメと仲良しのアカホシカクレエビ」

お顔を掃除してるみたいです。洗顔です。
そして2本目はカサゴ根へ〜
ニシキフウライウオの卵ちゃん、成長しています!発眼(はつがん)してます!そろそろハッチアウト間近ですかね?

前回もご案内したガラスハゼ
今日はイソバナもポリプ全開できれーいな感じ!ガラスハゼを探すのに手こずりますねww

テンロクケボリもかわいく撮っていただくと「隠れ♥発見」
見つかります??

ハナタツちゃんもキツネベラちゃんもばっちり撮影📷
そしてネンブツダイの大群にかこまれながら戻っているとイナダ(ブリの子供)が捕食中!
最後に今年も伊豆で大フィーバーのハタタテハゼをみて終了ー👍

おつかれさまでした!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今月初めから有名フォトコンテストがスタート!
ぜひみんなで出展しませんか??そして撮りに行きましょーー!!
今がコンディション良く、まだまだ水温は高いので、ゆっくりじっくり撮るには最高の季節です!
ではではこちらからご確認していただき海へいきましょーーーーーーーーーー