久しぶりの田子~!!
透明度がいいところ!!ってお客様のリクエスト。
最近日替わり過ぎる透明度のため、東か西か、最後まで悩みに悩んで決めたポイント、田子。

フトネキレイであってくれ~って思いながら入った1本目!!
水深15mぐらいから下はキレイな潮で、キンギョハナダイがごっちゃり~!!
ひゃっほ~当たりや~って感じで、深場を楽しませていただきました~^^
キレイなのは下だけだったから、まだ下にいたいな~上がりたくないな~って感じでしたねwww

最近泳いでるとことかよく見かけるヒラメさん!
今日のもいい大きさで!

オンリーキンギョだけでもお腹いっぱいなのですが、その周りにはサクラダイやカシワハナダイかな?そんなのも混ざっててちょーにぎやかでした!
浅場に上がってくると田子の新名物『ダイちゃん尽くし』がお出迎え!
〇マダイのダイちゃん(黄金崎のパクリですwww)
〇アオブダイのダイちゃん
〇コロダイのダイちゃん
そしてハマフエフキのハマちゃんwwwハマちゃんマジでおしいwww仲間に入れてあげたいwww
スゴイのはみーんな1匹ずつってところwww群れてない!単体!
そしてみんな根本体の浅場に集まってるところwww
新名物、定着してくれたらおもしろいですね~www







2本目以降は全体が混ざった感じで透明度が落ちちゃいましたが、アドベンチャー感は満載なダイビングでした^^

元気いっぱい3ダイブお付き合いいただきありがとうございました~!!
田子にキンギョハナダイ、最高ですぞ!
リクエストお待ちしております!