東京ダイビングライセンス-PADIのCカードはエムズダイビングアドベンチャー

東京ダイビングライセンス取得

メニュー
エムズの皆様へ

エムズの皆様へ

こんばんは!エムズのゆうかです!

みなさまにご報告があります。

この度私事ですが、愛情いっぱい、幸せいっぱいのエムズダイビングアドベンチャーを8月末をもって退職いたします。

今までご心配してくださった皆様、私と関わってくださいました皆様。急なご報告となり、申し訳ございません。

私は今、クローン病という消化器官が炎症を起こしてしまう疾患を患っております。

なかなかうまくコントロールが出来ず、どう過ごしていくか沢山考えました結果、今は治療に専念しようと決心いたしました。

新入社員で体も小さく、右も左もわからない私を心よく迎えてくださった皆様には感謝してもしきれません。

サポートに入ろうと思ったら私だけ波に遊ばれてしまったり…。領収書の受け取りを忘れていることに気が付き、こっそり教えていただいたり…。絶対に酔わないと思っていた東海汽船の揺れにまんまとやられて、気分転換に朝食に誘ってくださったり。

4カ月という短い期間でしたが、その中でも成長できたのは皆様のおかげです。

若さゆえの知識の無さにたくさんの失敗を繰り返してきましたが、今度は若さを武器に1日でも早く元気になれるよう精進いたします!!

いつかこってこての弁慶ラーメンが食べられて、皆様に元気な姿がお見せできることを楽しみにしております!

短い間でしたが、本当にお世話になりました。

 

川田 優香

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

ACCESS