先日は、西伊豆の井田にてテックFUNダイブツアーを開催いたしました!!
冬から春にかけて、毎月のように行っているテクニカルダイバー対象のFUNダイビングツアーです!
都内でこんなツアーを開催しているのはおそらく当店だけですね♥
目的は様々
- ゆっくり写真とりたい
- 深場を散策したい
- スキル練習したい
- レアものを見つけたい
などなど♥
今回は
「じっくり撮影!」
が目的!
そのプロフィールは30mに45分滞在しじっくりじっくり♡
こんな計画はテックダイバーならでは。
エントリー口はこんなにきれい!
ここ最近の近場の海はどこを潜ってもこの環境!
最高です♡

#クダゴンベ です。水深25m付近にいるので通常では結構あわてたスケジュールで撮影する感じですよね。


こいつも25mは越えますねww

この角度で撮れるシチュエーションはなかなかないのでじっくり潜れる醍醐味です

じっくり潜れるから探せるレアキャラです。
とこんな感じでじっくりまったり撮影ダイブを楽しんだ一日でした♡
来月は新たにテックダイバーがまた増える予定!
目的に合わせて遊べるので、もっとこんな潜り方してみたい!という目的をぜひ皆様おしえてくださーい♥