東京ダイビングライセンス-PADIのCカードはエムズダイビングアドベンチャー

東京ダイビングライセンス取得

メニュー

皆様へお知らせ(4月17日更新)

新型コロナウイルスによる当店の対策と拡散防止へのご協力のお願い

日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。またこのような状況の中、温かいお声がけをたくさんいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

この度、昨日発表されました全国的な【緊急事態宣言】に伴い、当店で行っております車での移動を伴うダイビングスクール、ツアーに関しましても、当面自粛とさせていただきます。
ツアー自粛期間に関しましては、現在状況を見ながらの判断とさせていただきたいと思いますので随時メンバーの皆様にご案内させていただきます。

また店舗の営業は行っており、ご自宅などで外出自粛をなさっている皆様に少しでも笑顔と元気をお届けしたいと思っておりますので、YouTubeやFacebook、InstagramなどのSNSやLINEでの情報発信を続けていきたいと思います。

最高の笑顔と元気でスタッフ一同力を合わせてこれからも望みますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

エムズダイビングアドベンチャー 店長 矢部 拡

About The Author

矢部拡
店長の矢部です。PADIコースディレクターとしてインストラクター教育やテクニカルダイビングを提供しております。最近は写真派ダイバーのリクエストも多く、カメラ&生物オタクなのでぜひ皆様のガイドリクエストをお待ちしております^^インスタグラムもぜひご覧くださいませ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

ACCESS