東京ダイビングライセンス-PADIのCカードはエムズダイビングアドベンチャー

東京ダイビングライセンス取得

メニュー

1/11・獅子浜DEEPスペシャルティツアー!

-40mの世界へ!

三連休初日は、PADI、DEEPスペシャルティコースを開催いたしました!

目指すはー40mの世界。。。。。。

オープンウォーターダイバーコースではー18m、

アドバンスドオープンウォーターダイバーコースではー30m、

確実に段階を踏んでいき、

ついにこの日はー40mへ。

わずか10mの違い、といえども圧力は陸上の約5倍!

ガス昏睡(窒素酔い)や減圧症、などのリスクももちろん増してきます。

しっかりと準備を整え、きちんとブリーフィングを行い、マニュアルもマスターしていただき、
いざGODIVE!

 

浅いエリアよりも水温は低く、透視度も若干落ち、水底は泥。。。
しかし知識をしっかりと詰めたうえで、バックアップもきちんと用意して臨んだことで、
このスマイル^^

お疲れ様でした!

バックには富士山^^おめでたいポイントです☆彡

スペシャルティコースをご受講いただくことで、こんなにスキルも身に付きます!

 

次回の目標は熱海の沈船^^
迫力満点、アドベンチャー感満載の熱海を堪能しましょうーーーー!

お知らせ♡

姉妹店、熱海マリンスポーツクラブの1階、熱海サンビーチカフェ&フーズでは新メニューが近日リリース!

「島唐辛子・シーフードカレー!」

伊豆諸島の自家製の島唐辛子をアクセントにし、じっくりと煮込んだシーフードカレーです。時間をかけて煮込むことでお野菜がトロトロに溶け、また甘めに味付けされたカレーとシーフードの味が絶妙!後半にピリッと効いてくる島とうがらしがまた島好きにはたまらない刺激^^ぜひお試しください!

「超ヘルシー!体に良い塩ラーメン!」

メインメニューのレタス鍋と同じ出汁を使い、こだわりのちぢれ中太麺。もちもちとした触感に、ヘルシーな塩味のスープが絡み、優しい風味が口に広がります。シャキシャキの三島高原レタスと塩麹チャーシューを一緒にお召し上がりいただくことで深い味わいが楽しめます。
後半は自家製の鬼柚子胡椒で味変することで最後まで味わえる塩ラーメン。

いや、海を感じるまさに

潮ラーメン!

ぜひ熱海ツアーの際にお試しください^^

About The Author

矢部拡
店長の矢部です。PADIコースディレクターとしてインストラクター教育やテクニカルダイビングを提供しております。最近は写真派ダイバーのリクエストも多く、カメラ&生物オタクなのでぜひ皆様のガイドリクエストをお待ちしております^^インスタグラムもぜひご覧くださいませ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly

ACCESS